日本農業の発展と農業経営の安定、農村・地域振興、安心・安全な食料の安定供給の視点にこだわった報道を追求します。

石川佳純選手が「JAタウン」公式アンバサダーに就任

2021年6月2日

石川佳純選手が「JAタウン」公式アンバサダーに就任


 JA全農が5月25日、全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」の公式アンバサダーに、全農所属で卓球日本代表の石川佳純選手を任命する就任イベントをウェブ上で開催。全農の桑田義文代表理事専務が石川選手へ認定証を手渡したほか、石川選手が実際に「JAタウン」を利用した〔写真提供:全農〕。

 桑田専務は挨拶で「石川選手にはこれまでも、国産のお米や肉、野菜のおいしさを広く発信していただいたが、今回はさらに一歩進んで、『JAタウン』の公式アンバサダーに就任いただくことになった。この一番大切な時期に就任を快くお引き受けいただき心から感謝を申し上げる」「石川選手には美味しい国産農畜産物を沢山食べていただき、華麗なプレーを通じて日本中に元気を届けていただけたら幸い。全農グループ役職員一同も引き続き、石川選手と日本の卓球をおいしい国産食材を通じて熱く応援していく」と述べた。

keyboard_arrow_left トップへ戻る